女性向け!無料激安出合い系サイト メルアド交換おずずめ

女性向け!無料激安サイト攻略法 comments(0) trackbacks(0) kazuko
女性向け!無料激安出合い系サイト メルアド交換おずずめ

(女性版!ネットで恋人ゲットなび様より)

(3)メルアド交換おずずめ


メルアド交換をするかしないかは自分次第、そして相手次第ですが・・
メルアド交換にそれほど警戒心を抱く必要はないと思います。
気に入った相手がいればじゃんじゃんアドレスを交換してもいいと私は思っています。
ただ男性とメールをしていると、中にはものすごくしつこい人やメールするのをお断りしたことで嫌がらせをしてくる男性もいます。
プロバイダのや携帯のメールアドレスを教えてしまうとなかなかアドレスを変えるのに手間がかかります。
そういった事態に陥らないためにも携帯のサブアドレスやフリーメールアドレスは持っておいたほうが安心です。
フリーメールアドレスやサブアドレスは嫌だとおもったらアドレスごと捨ててしまうことができます。

(4)サクラと誤解されたら

 出合い系サイトの評価をしていると男性の気持ちもわかってしまいます。
せっかく購入したポイントで女性とメールしているんだから、早いとこメアド交換してくれよ!!!
というのが男性の本音だと思います。
男性からメールアドレスの交換を切り出されて「もうちょっとメールしてからでもいいですか?」
と断ると「おまえサクラだろ!」と一言。

 人間の小ささを感じます。
こういう思いやりのない人はメルアド交換や直接会ったとしてもうまくいかないと思いません?
ハイ!さよならしましょう。
むしろ「んじゃ、もうちょっと、メールしてお互いのことを知ってからにする?」
と言ってくれる人のほうが余裕があって現実でもやさしいと思うのは私だけでしょうか?

 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM