未体験出合い系「めーるらんど 」男性評価

無料出会い系サイト comments(0) - Yui

未体験 無料出合い系サイト

 

めーるらんど


(ネットで恋人ゲットナビ 様のご採点)


めーるらんどの総合評価43点

チープなトップページに検索機能、登録のリンクなどがあるだけ・・・シンプルとはこのこと!なサイトです。


運営会社の情報も全くなく、少し危険な匂いがするものの、チャレンジ。

メールアドレスひとつで利用者登録が無料で可能。
サイト的には掲示板がおいてあり、そこからメールをおくるこれまたシンプルな内容。
ただ、送ることができますメールも一日3通、自らの掲示板書込みに対しても受け取りメール数を設定できるなどサイトが業者だらけであっても調整がうまくできるので負担が少ないつくりになっています。

ホスト名などログ情報も管理されているので業者もあまり無茶はできないのか?
ただ、サイトのデザインがあまりにボロいので改善したらいいのに
 ・・・と思います。


無料出合い系サイト めーるらんどのメール機能30点

まず、サイトにアドレス情報を登録するため利用者登録を行う。
そこから、掲示板の書込みないし、自分が書き込みを行うことができます。サイトからメールを送るベーシックタイプ。
 返信もURLからサイトにログインして送信します。メールアドレス・電話番号は送信可。送れるメールは一日3通まで。

 

無料出合い系サイト めーるらんどの機能 30点

 掲示板検索機能、掲示板書込み。
 以上!書込みに対しての受信制限機能があります。

 

無料出合い系サイト めーるらんどの利用料金100点

 完全無料。同時登録はなさそうです。

 

めーるらんどのサポート対応40点

 問い合わせはめーるらんどサポートへメールで。登録削除フォームあり。

 

めーるらんどの会員数 サクラの存在 40点

 無料サイトですためサクラの存在はなさそう、ただ、簡単に登録、書込みが可能ですため、業者の存在は否めない、サイトが有名になるほど増えていく可能性はあります。女性の書込みは案外ある?

 

無料出合い系サイト めーるらんどの管理人印象30点

 見た目はホントにチープ(何回言うねん!)、サイトもシンプルそのものですが、シンプルが故に使いやすいですね。
メール受信制限機能やメール送信数制限があり、利用者のことはちゃんと考えているようです・・・

 

 なかなかやりますな。

 

退会も自由。

 

利用者も多いわけじゃないけれど書込みはあるので存在はする。
あとはやりかた次第で出会えるかも?というレベル。


 実績が伴えばいいのですが・・・

 

 

管理人体験中の無料「モバコイ」

150万人の笑顔があります【モバコイ】

 

 

続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM